お日記

引っ越し前 https://ameblo.jp/ishipara555

Vol.32

f:id:ishipara5:20180614011433j:plainf:id:ishipara5:20180614011444j:plainf:id:ishipara5:20180614011556j:plain

 

寝る前の暗闇の中、ダンベルにつまづいて足の薬指にヒビが入ったかもしれない生活2日目になりました。

 

レントゲンで見た感じかなり薄っすら亀裂入ってるような入ってないようななめちゃくちゃ微妙な感じではありましたが、痛みによるダメージはバッチリ決まってるのでどっちにしろ怪我人には代わりないので安心してください。安心とは?

 

f:id:ishipara5:20180614011454j:plainf:id:ishipara5:20180614012247j:plain

 

先週の日曜日に模試を受けてきて、簿記はまぁまぁ、消費税は理論がおちんろんだったのと試験時間が圧倒的に足りないと実感。

 

消費税はもう勉強頑張るよりも、どうにかして僕だけ六法の持ち込みおkにしてもらうのと、試験時間を3倍にしてもらうようにお願いするほうが可能性が高いのではないかと疑惑が浮上するほどのやられっぷり。

 

とりあえず理論はもうガッツリ暗記があまりにも頭に定着しないので、少し遠回りでも理解から始めようと思ったのと、先生には頼むから計算だけはバッチリ頼むと言われた計算バッチリがんばります…

 

あと来週ちょっとだけ神戸帰ります。

 

おわり