お日記

引っ越し前 https://ameblo.jp/ishipara555

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

vol.29

資格試験の直前期に突入して初の答練。 今日は簿記の2時間勝負で初めてということで問題も結構簡単。 切り捨ても最小限でこれは80点台いきそうやな〜とか思っていたのですが、結局20、20、31の71点。 総合問題でココまで落としたのは地味にショックおっきか…

vol.28

以前ゼミの飲み会で麻布十番に訪れた時にスゴい綺麗な街並みだなと思い、今日は早起きをしてお散歩スナップをしに訪れモーニン…って綺麗な街並みとか言いながら貼る画像おかしいですよね。今日はjpeg撮って出しの無編集でお送りいたします。 大丈夫、綺麗な…

Vol.27

なんとなく付けまつ毛を見ると蛾を彷彿とさせてしまうのですが、これは僕だけの感覚なのでしょうか? そう思えると、目に蛾を着けて世に羽ばたいている女性達。 蝶というと華やかに思えて、蛾だと決して華やかには思えない。 お互い、同じ花の蜜を求めて彷徨…

Vol.26

この前実家に帰った時の写真をいくつか。 一応ポトタワなんかのTHE☆KOBEなのも撮ったのは撮ったんですがうーん…な感じ。 あんま好きじゃなかった。 こういう牛なんか撮ってる方が僕っぽいのでこれでいいや笑 そして、昨日は久々に標準キットレンズを持ち出し…

Vol.25

地元神戸に帰るといつも反省させられるのは、お昼に飛行機新幹線の予約をしてしまうこと。 いっつもこれのせいで、え?このタイミングで帰るの?みたいな空気感出すし、まぁまぁまだ大丈夫もうちょっとゆっくりしていき?みたいなやり取りで今日は特に危なか…

Vol.24

もうやることもないと思っていた遊戯王に最近手を出してしまい、もう次のデッキ(カードの束)を作る行程にまで入ってしまっているという。恐ろしい… んでまぁ、次に作るデッキの候補は何かな何かなー?みたいに思っていたらブラックマジシャンというリクエ…

vol.23

はぁ〜…っとため息の出る眼科でコンタクトレンズの注文。 抱き合わせやらなんやらと無理矢理買わせようとしてくるスタイルは医者としてどうなんでしょう?眼科もまた新しいとこ探さなね。 初の稲毛ということで、快速電車も停まることですしさぞ栄えてるのか…