お日記

引っ越し前 https://ameblo.jp/ishipara555

vol.23

はぁ〜…っとため息の出る眼科でコンタクトレンズの注文。

 

抱き合わせやらなんやらと無理矢理買わせようとしてくるスタイルは医者としてどうなんでしょう?眼科もまた新しいとこ探さなね。

 

f:id:ishipara5:20180401004202j:plain

 

初の稲毛ということで、快速電車も停まることですしさぞ栄えてるのかなー?というわくわくは改札をくぐった瞬間に溶けてなくなる閑散とした住宅地。

 

こんなところにライブハウスがあるのでしょか?と、西へ東へまっすぐ進んで5分ほど歩いておりますと、わりと普通にありました。

 

f:id:ishipara5:20180401004213j:plain

f:id:ishipara5:20180401004542j:plain

 

 

夢を掴みゆく場所でDreamの文字が欠けちゃっている不吉っぽさねー、とか思いながら受付を済まします。

 

 

 

 

f:id:ishipara5:20180401004152j:plain

f:id:ishipara5:20180401004115j:plain

f:id:ishipara5:20180401004134j:plain

 

 

いやーー、いいですねぇ〜〜〜。

 

受付を終えて右手にこんな素敵空間あるなんて…気持ちもisoもバチバチに高まります。

 

ライブの方も、ラストにホログラフを聴けたのですが、人々の願いを新しい世界へ。

 

dreamに願いに。まさにふさわしい選曲ではないでしょうか。

 

なんでオーロラの種はさんだんですか?

 

f:id:ishipara5:20180401004223j:plain

 

おわり