お日記

引っ越し前 https://ameblo.jp/ishipara555

Vol.22

f:id:ishipara5:20180329011645j:plainf:id:ishipara5:20180329011606j:plainf:id:ishipara5:20180329011729j:plain

 

本日のハイライト

 

・暖かくなってるし上着3枚でいいかなー?と外に出てみたら半袖半ズボン族がそこそこいた

・初めてのペッパーランチ。ニンジンが美味しかった

・めんどくさいけど意を決して向かった眼科が定休日。ここの眼科ほんと嫌い

 ・先週の実力テスト久々の平均点超え、thank you!!

 

てか、さすがにこの時期の半袖半ズボンは正気の沙汰じゃないですね。ふつうに夜寒いし。

 

f:id:ishipara5:20180329011314j:plainf:id:ishipara5:20180329011323j:plain

 

先日は友人と食事をするために久々に池袋へ。

 

集合時間よりもちょっと早く着いてしまったので、ここも写真でおさめときたいなといくつかパシャリ。

 

桜とか撮ってるよりも全然こっちのが撮ってて楽しいなっと思ったんですけど、なんでしょう?桜に興味がないんでしょうかね?

 

なんか写真撮るなら花!海!天体!美女!みたいなとこありますけど、わざわざ撮りに行かなくてもなーって感じ。

 

たまたま行先にそういう対象があって、良さそうなら撮りますけど、見直して思い出にもならないものは今のところいらないかな?でも、みんなで花見とかは撮りたいな。きっといいの残せるはず。

 

 

…と、この写真を見て思い出すのは、待ち合わせ場所にいた友人が手にニーアを持っていたのですが、そこに触れることせず歩いていると、ツッコめよとそいつの顎から髭が生えまくっていたことですかね?あー、思い出。

 

なんか思い出したら目痒なってきたな。。

  

f:id:ishipara5:20180329012747j:plainf:id:ishipara5:20180329012750j:plain

 

元々行こうと思っていたお店が満員ということで道中のガブリチキン。めっちゃ美味しい。

 

個人的には親鳥がツボでした。

 

あと、隣のビッチが競馬する男いやだ〜みたいな会話を始めた時に、友人がすかさず競馬にハマってるという会話を始めた時は空を見上げるしかなかった。。

 

はるだなぁ。

 

おわり