お日記

引っ越し前 https://ameblo.jp/ishipara555

Vol.40

Vtuberサーフィンしてたときに、人に見せる用の好きなものと自分の本当に好きなものをわけているってあって、みんな苦労してるんだなーって思ってたけど、確かに自分も職場のおっさんに最近は百合漫画にハマってるだとか言ってしまったら、??マークのオンパレードで会話が破綻するしだろうし、そういう意味では苦労しているかもしれない。

 

と、いうわけで、残念ながら4月まですべてのテストで満点を取るという目標は儚くも破られてしまいました。

 

今回の論点は先生にめっちゃ難しいと言われていたのですが復習のかいあって、解答手順とかは完璧だったし、かなり時間的にも余裕があって見直しもしていたにもかかわらず、見落とした最後の凡ミスがとても悔やまれる。。

 

多分、来月のテストまで引きずると思うので、逆にココのミスは今後ないものになるのでまた完璧に近づいたと思ってあえて引きずっていきましょう。

 

そして、先日無事修了した大学院の集合写真が送られてきたのですが、意図的な笑顔が下手くそな僕は、真ん中付近でめっちゃニッコニコで写っていました。はずい…

 

おわり