お日記

引っ越し前 https://ameblo.jp/ishipara555

Vol.31

最近、Podcastっていう素人ラジオ的なのを聴くのにハマっていまして、外にいる時はそれをよく聴いてます。

 

このPodcastを聴いててふと思ったのが、ちょうど2ヶ月前くらいに買って返品しようと思っていたワイヤレスイヤホン(返品忘れ)が使えるんじゃね?みたいに頭に電球ピコーンきまして、実際に試してみるとこれが快適でいい感じです。やっぱり線は邪魔でしかない。

 

f:id:ishipara5:20180605153743j:image

 

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B073RBGMQC/ref=oh_aui_detailpage_o06_s00?ie=UTF8&th=1

 

デメリットである、たまーに片耳の接続が切れる問題も音声が人の会話だけなんで、楽曲のように楽器のパートが減って不快感っていうのもないので気にならないし、電池切れ問題については明確な解決策にはなっていないにしても、今のところは移動(無線)→着座(有線)→移動(無線)で手間もなく乗り切れてます。

 

一時停止や先送りなどの操作もイヤホンタップなんかで操作出来るのでそういうわずわらしさも感じずなのですが、操作ミスでたまに通話つなげてしまったりはしてしまいます笑。心当たりある方はごめんなさい。

 

 おわり