お日記

引っ越し前 https://ameblo.jp/ishipara555

vol.12

雪見だいふく大学芋は食べた瞬間に白目を剥き、調製豆乳バナナ味は薄めた絵の具を飲んでいる気分でした。

 

いっつもこれ美味しかったよーって話しばっかりなのでたまにはその逆を言っておこうかなとね?

 

そんなわけで3、4年ぶりくらいに大学の後輩とエンカウントしたので喫茶店でお茶してきました。俺、後輩とばっかり遊んでるな。

 

喫茶店は後輩行きつけのちょっと桃色なお店。

 

最初にメンバーズカードを作るということで、名前何にしてるん?って聞くとフルネームにしてますよって言われたので僕も右にならえでフルネームin。実は本名で書いてる人は珍しいというのを知ることになるのはまた後のお話。

 

きんっきんに冷えた甘めのココアを嗜みつつ、東海に左遷されたやら腕と脚骨折して死にかけてたやらと近況報告に華を咲かせていたら、突如名前を呼ばれ、ステージの方へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:ishipara5:20180227232342j:image

 

いやー、久々に行ったよメイドカフェ

 

この後輩、この一年でめちゃくちゃハマったらしく、多分聞いてる感じだけで50万以上は使ってんじゃないかと。

 

そのあと、突如始まったステージライブもありまして、そちらに関してはみんなあんまり興味なさそうで、メイドさんお客さんともに8割方真顔な空気感が面白すぎてほんと一人で爆笑してましたね笑

 

このめっちゃ笑ってたのが楽しそうにしてたと思われたらしく、まぁ間違ってはないけどそうじゃないんだよ?と思いながらお会計してたいさん。

 

後輩にお土産いただいて解散しました。

 

次はまたいつ会えるのやら。

 

f:id:ishipara5:20180227232947j:image

 

おわり