お日記

引っ越し前 https://ameblo.jp/ishipara555

vol.11

昨日から後輩の引越し作業に借り出されててニトリ行ったり電化製品屋さんに行ったり銀だこのクロワッサンたい焼きの皮美味かったり。

 

とりあえず一息ついたので、帰宅後は裁断したテキストをスキャナーでデータ化する所謂自炊作業に勤しむ。

 

んーー、正直本を裁断するのは結構心理的にダメージくるんですけど、さすがにテキストの数が多くなってきてカバンの容量が厳しくなってきたのと肩の痛さを天秤にかけたら仕方のないこと。

 

キチンと読み込むことがせめてもの償いになるかと思うので大事ーに使っていきましょう。

 

ん?大事に使う?これは表現怪しいか??

 

とりあえずバックアップとってもう寝よ。

 

f:id:ishipara5:20180226032940j:image

 

おわり