お日記

引っ越し前 https://ameblo.jp/ishipara555

vol.6

最近gridとチョコクリスピーにハマってます。

 

まぁ、なんで今さら?感が否めないではありますが、そんな僕にタイムリーな出来事があり、なんと3日前くらいに財布の整理をしてたらこの前のライブで買ったチケットが出てきたという。

 

買ってから時間が過ぎすぎててすっかり忘れてい…

 

f:id:ishipara5:20180217001037j:imagef:id:ishipara5:20180217001114j:image

 

というわけで、ちょっと早めに着いてしまったのでCDを買いに行ったり、楽器試奏しに行ったり。

 

セミアコって初めて弾いてみたんですけど、めっちゃ好みの音出来そうで危ないですね。

 

結構柔らかい音でフレットが22まであって…危ない、危ない!

 

f:id:ishipara5:20180217001059j:imagef:id:ishipara5:20180217001026j:image

 

そうこうしているうちに、開場と開演の真ん中くらいの時間に着弾。

 

地味に気になっていた稲村さんのソロ。

 

まぁ普通にいつもやってる曲を弾き語りでやるんやろなー、楽しみやなーくらいに思っていたのですが、蓋を開けてみれば、ゾウさんやらカバー曲やらミライノオトやらしっちゃかめっちゃか笑

 

なかでもタンバリンアンセムというヤバすぎる曲の演奏中に機材である150円のキーボードが途中で音変わったり出んくなったりで完全に会場の空気持ってってんなーと昔の記憶がフラッシュバックする笑

 

f:id:ishipara5:20180217001105j:image

 

folcaも新しい曲やったり懐かしい曲やったりであぁ、ええなぁとか思っていたら久々に脚立も出てきてラストは楽器 IN 脚立。

 

こちらも久々に見れましたね。

 

最後に見たんも確か2nd lineでHEREと対バンしてた気がする。仲良しかて

 

今日は残念ながら見ることが出来ませんでしたけど、今度またgridやったるわって言われたんでお楽しみしておきますー。

 

ではでは〜

 

おわり