お日記

引っ越し前 https://ameblo.jp/ishipara555

vol.1

今年が始まってすでにひと月余りが経ちますが、今年の目標というものを決めました。

 

 

資格試験合格はまぁもちろんのことなのですが、それとは別に【食べ物なんでも食べる】というものにしました。

 

 

まぁ、普通の人からしたらなんともないことなんでしょうけど、小学校の時、転校して2回目の給食で吐瀉るという鮮烈なデビューかましたり、友達の家で出てきたオムライスから小さく刻まれたピーマンを全て取り除いたりして生きてきましたからね。そんな人間からしたらめちゃくちゃハードル高いんですよね、ははッ。

 

 

ちなみに初めて見る食べ物はとりあえず口に入れるたちなんで、これらに関して食わず嫌いというものはないはずなのです。

 

 

でも昔嫌やってそのまま食べていない物はもしかしたら舌がアップデートされてるかもなんでそれらを試せるいい機会になるのではないでしょうか?

 

 

周りの協力が大切になるかと思いますので、皆さんもご協力のほどよろしくお願いします。

 

楽しくない食事2018

 

 

楽しんでいきましょう。

 

 

あ、今日のすき家の玉ねぎカタイ、吐きそう…

 

 

おわり