お日記

引っ越し前 https://ameblo.jp/ishipara555

Vol.34

地球暑すぎ問題な2018夏の陣。

 

熱中症がブームになっていたり、周りにも夏バテブームで食欲ないよ〜><という中、気温に比例して食欲も高まり、すた丼、インドカレーうま〜〜とか言いいながら日々カロリーチャージしまくり僕。最近Vtuberにハマりかけてますはい。

 

f:id:ishipara5:20180722010520j:plainf:id:ishipara5:20180722010444j:plain

 

試験までの日程が段々迫ってきてまして、食欲と同様に実感も高まりつつあります。

 

去年受けた科目は、理論がやばたにえん〜><とか言いながら、低い順位から日々点数が伸びていって最終的に安全圏まで持っていた感じだったのですが、今年は逆に順位が高いところから追いつかれないように引き離したりキープしたりな感じ。

 

追いかけられているポジションである今年のほうが精神的にキツい感じがしてて、昨日受けたオプションのテストも安全圏には持っていけてるとは思いますが、高得点の手応えがなかった。。最近は勉強しててもひょんなところで忘れてる項目見つけたりして恐さ残りますし…

 

てなわけで、2科目受験目指してましたが確実性と心の健康のためにももう1科目の合格は来年に託しています。

 

もう一息がんばります。

 

おわり