お日記

引っ越し前 https://ameblo.jp/ishipara555

Vol.16

とある物が定期的に欲しくなる時がありまして、それがつい先日もやってきたんですけど、就寝前だったんですがあまりにも気になりすぎてググサーチも始めだして、朝チュンも通り越して実物見に行ってその足で飲み会行って…ってあの日地味に徹夜してたという事実。

 

あー。楽しかったぁとか思いながら帰った後も気になりが戻ってきて…もうやっぱ今回こそいっとくかぁと観念していつもの後輩にCALL CALL CALL!!! して相談乗ってもらって色々アドバイスもらい、次の日お互い暇やったということで付き添ってもらうことになり、本日無事買って参りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ishipara5:20180313030923j:plainf:id:ishipara5:20180313030920j:plain

 

 

そう、キャメラです。

 

SONYのα7ⅱというミラーレス一眼。デカい。

 

タイミング的に、これの新機種が発売間近ということでだいぶ落ち着いた値段であったのと、キャッシュバックCPも考慮して手をのばしてしまった…いや、それでもほんと高い…。

 

まぁ、実はずっと前からこういう本格的なカメラには憧れがあって、でも正直本当にいるのか?と自問すると、別に写真はiPhoneで撮れるし正直これを趣味にしようとも思ってはない。

 

それでも別の思いからこやつを買ってしまいました。

 

大事に使います。

 

f:id:ishipara5:20180313030925j:plain

 

おわり