お日記

引っ越し前 https://ameblo.jp/ishipara555

Vol.35

自分の持ち物の現状をリストアップしてアップデートするかしないか検討するスレ。

 

Macbook Pro 2014mid→使えてるけどたまに調子悪いのとバッテリーが貧弱。周期的に買い替えてもいい?バッテリーだけ変える? △

 

Ipad Pro10.5inch→全てのテキスト、ノート諸々入れてるマストアイテム。見ることに関しては最高だけど、書くことに関してはサイズが小さい。12.9inchがサイズダウンするみたいなので買い替えようかな?てか買うわ。 ◯

 

・Iphone8→なぜ去年plusを買わなかったのか。。正直Androidに買い替えたいけど今年はスルーで。 ☓

 

・α7ⅱ→今年買った人生初カメラ。今一番楽しい。持ち運びしやすい小さいレンズ欲しいなーとか明るい標準ズームも欲しいしサブカメラも欲しいとか完全に沼で草も食い散らかす金食い虫。iphoneが進化すれば解決するのでAppleさん頑張ってください。 △

 

・釣具→リール。釣りは釣具ってよりも地味に船代、移動代、小道具代なんかの出費もでかい金食い虫。あと船酔いしない船と魚が食いつきすぎて困っちゃうルアーが開発されれば幸せ。 △

 

PS4のソフト→アサシンクリードオリジンズ◯、ファークライ5△、閃の軌跡4◯。Switchは絶対買わへんからな!買わへんからな!!

 

・旅行→ヨーロッパ行きたい。それか横浜。 △

 

てのを試験開放後に散財したいなーっていう妄想。

 

項目として上げてみたら少ないけど、1つ1つの重量が半端ないのが質が悪い。

 

てか、正直カメラはSONYが金食い虫すぎて他のマウント変えたほうがいいような…

 

株を買おう。

 

おわり